ガーデンルームのある庭

お庭を新しくしたいとお考えになり、ご来園頂きました。

お伺いした時は長年使われていらっしゃった天然木のウッドデッキが壊れ、樹木も一部が枯れてしまっている状態でした。

ご提案のCGです。天然木のウッドデッキで苦労されたとのことですので、今回は耐久性の高いハードウッドのウッドデッキや、よりメンテナンスフリーな樹脂デッキなどのご提案をさせて頂きました。最終的にはより長く塗り替えなどもせずに使われたいということで、樹脂デッキの木目の入ったリアルなものを選ばれました。

デッキの上にガーデンルームを設置したいとのことでしたが、雨や太陽光をある程度遮りつつ、風が抜けて気持ちのいいサイドスルータイプをご提案させて頂きました。芝生は人工芝で、業界一といわれる、高品質で耐久性の高いリアル人工芝をご提案いたしました。

完成です。建物の外観と合わせたデッキとガーデンルームは統一感のある空間を作っています。

別角度から 超リアル人工芝はやっぱり美しいです。裸足で歩いてみましたがここで寝たい・・・。

中からはこんな感じです。ガラス越しに見える緑が美しいです。お客様も数日暮らされて、部屋の中にいるときの体感温度が全然違う!!とのことです。

弊社はガーデンルームやデッキ、テラス屋根などの金物製品も含めたトータルガーデンコーディネートも上の様なわかりやすいCGを何度も変更させて頂きながら打合せをさせて頂きます。是非是非ご依頼いただけますと幸いでございます!